はじまりは今

7歳と2歳の子供がいます。何もありませんが、あるものは全て出し切って子育てしています。持たない暮らし、持っていた暮らし、色んな視点から観察したわたしの生活を綴ります。

ブログはじめ

初めまして。

 

ブログを始めたい、と思ったのが2年前のちょうど今頃。

 

誰も、

始めちゃいけないよと

言ってないのに2年間勝手にあたためていました。

 

簡単ですが、

自己紹介します。

 

私の家族は夫と

子供が二人。

 

ただでさえ考え事が多く、

内側が騒がしい私ですが

今では外側も二人の子供に囲まれて

名実ともにカオスになりました。

 

そんな中で感じる事、

感じてきた事を

忘れないように綴っていきたい。

そしてアウトプットした後は

カオスもスッキリさよなら、

軽い足取りで生きていければいいなと

思っております。

 

どうぞ、

宜しくご愛読下さい(*´-`)